☎︎

あきなさんへの口コミ

背が高く、反則じゃないかと思うほど美しく豊かなバストと長い脚に思わず見とれてしまいます。宮崎あおいさんに似た顔立ちで、年齢よりもずっと若く見えます。雰囲気もナチュラル&清楚な感じで、自然とリラックスすることができました。

今日が初出勤とのことで、少し緊張していましたが、服の脱がせ方も身体の洗い方も丁寧で、好感を持ちました。

パウダーをかけ、綺麗な指先で優しく、探るように撫でられるとそれだけで気持ちが高ぶってきます。反応すると、そこを更に責めてくれるので、自然と声がでてしまいました。

ローションを垂らしてからの責めも、優しく艶めかしい指使いで周りを刺激してから、指を入れてくれたので、スムーズでとても満たされた気持ちになりました。

特に、乳首に唇を寄せて舌で弄びながら、右手の指をアナルに挿入しつつ、左手で亀頭をクチュクチュとする三点責めには、その気持ち良さと、間近に眺める少し紅潮した綺麗な顔に頭の奥が痺れ、我を忘れてしまいました。

「もっと気持ちよくなるところを見たい」とのことで、何度も寸止めされた後のフィニッシュは、腰がガクガクするほど気持ち良かったです。

ということで、あまりお教えすることがないくらい、濃厚な時間を過ごすことができました。

これから道具の使い方や言葉のレパートリーが増えてきたら、とんでもないリーサルウェポンになってしまいそうです。

またお逢いしたいです。

2012年10月9日