☎︎

必読注意事項

注意事項・禁止事項

下記のいずれかに該当する方、あるいは当店もしくは女性が上記に該当する方と判断した場合は、ご利用前・ご利用途中に関わらずサービスを中止いたします。サービスを中止しても返金には一切応じません。

◆女性へのおさわり、タッチをする方

◆女性を丁重に優しく扱っていただけない方

◆女性ができないことを強要する方

◆暴力団関係者またはそれに準ずる方、刺青・タトゥーのある方

◆合法・違法ドラッグ使用者

◆性病の方もしくはその疑いのある方

◆女性が嫌がることをする方

◆カメラやレコーダなどの機器で盗撮・録音する方

◆プレイ前にシャワーを浴びない方、女性に洗わせてくれない方

◆ストーカー行為もしくはそれに準ずる行為をされる方

◆プライベートなお誘いまたはスカウトなどの引き抜き行為をされる方

◆泥酔されている方

◆その他当店が不適切と判断した方

その他

◆シティホテルをご利用になる場合、タオルが2組あるかご確認ください。

◆電源・電波状況により、女性の携帯電話が使用できない場合は、お客様の携帯電話またはホテルの電話を利用させていただきますので、あらかじめご了承ください。

◆ホテルにチェックインしたあと、女性が確定したコース時間を店側に電話連絡いたします。確定後はコース時間を短縮できません。延長に関しましてはご予約状況によりますので、一度ご連絡ください。

◆悪質なキャンセルまたは営業妨害になりうるいたずらの予約に対しては、ご利用料金全額をお支払いいただく場合がございます。

ご予約のキャンセルについて

予定時刻ぎりぎりでキャンセルされると、コンパニオンのスケジュールに穴があいてしまいます。なるべく早めにご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。万が一、ご都合が悪くなりこれなくなってしまった場合、下記のキャンセル料のお支払いをお願いすることがありますのでご了承下さい。

①フリーでご予約の場合

キャンセル料はいただきません。なるべく早くお電話下さい。

②写真指名か本指名でご予約の場合

予定時刻の1時間前までにお電話いただければキャンセル料は無料です。1時間前を過ぎると利用料金の半額のキャンセル料のお支払いをお願いすることがあります。

③無断でキャンセルされた場合

フリー・指名に関わらず、利用料金全額と同額のキャンセル料をいただきます。

2013年3月20日