☎︎

りぜ (19) 更新!

プロフィール

名前 りぜ
年齢 19歳
サイズ B88(E) W57 H87
身長 160cm

お店からのコメント

可愛いお顔立ちに吸い込まれそうな綺麗な潤んだ瞳が印象的な女性です!


くったくの無い笑顔にキレカワフェイス。
その顔にはにつかわない程のEカップ美乳は悶絶級です。
手足がスラット長く、スレンダーでスタイル抜群とはこのことかと思っていただけると思います。

そんな「りぜさん」に濃厚に最後まで絞り取られちゃってください。

お姉さんから一言

りぜのプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

好きなことは快感に溺れていく変態さんの姿をみることです。
気持ちよくなって感じている表情や喘ぎ声が大好物です♡

いっぱい気持ち良くなりたい!と思っている変態さん、私はおんなじくらい貴方を気持ちよくしたいと思っているので、きっと相性ピッタリです♡♡

普段言えないこと、本当はされたいこと、つい妄想しちゃうこと…

何なりとりぜに教えてください♡
きっと、いままでにない忘れられない快感が貴方を待っているはずです。

変態さんが心身ともに気持ちよくなれるように心がけてプレイさせていただいておりますので、お会いできるのを楽しみにしております。
りぜさん への口コミ
2024年2月24日
キレかわいかったです。明るい感じで最初の印象はよかったです。
プレイ前のコミュニケーションはちゃんと取れていました。一つ一つ丁寧に対応しようとされてました。
聖水プレイはよかったです。またペニバンやアナルバイブも気持ちよかったです。

2月24日 会員様
りぜさん への口コミ
2024年1月15日
可愛くてスタイルも良くてテクニックもありすごく良かったです。
また、指名したいと思います。

1月15日 会員様
りぜさん への口コミ
2024年1月9日
とても可愛くスタイルも良くてびっくりしました。
初めての利用でしたが優しく丁寧に導いてもらい、大満足でした。

1月8日 ご新規様
りぜさん への口コミ
2024年1月6日
100分コースで遊びました。
入室時に思わず「わっ、可愛い」と言ってしまう程、お綺麗でスタイルのいい女性です。
お若いにも関わらず、テクニックもしっかりとしており、明るくかつ妖艶な雰囲気も相まって終始圧倒されました。
とても楽しい時間となり、また遊びたいと思いました。

1月6日 ご新規様
りぜさん への口コミ
2023年12月11日
りぜさんは大きな瞳がとても魅力的で、スタイルも細めで綺麗な方でした。いざプレイが始まると、アナル入り口を念入りにほぐしてもらい、指での攻めがとても気持ちよく、何度もイってしまいました。
今回は前立腺研修3Pコースということで、講師役のしきさんも同時に攻めに入り、顔をしきさんの股に埋めるような形で攻められ、恥ずかしいやら気持ちいいやらとても興奮しました。
しきさんはさすが講師役、指遣いも上手で、指を使ったバックや騎乗位でもイカせてもらいました。お二人の息のあったコンビネーションに途中で少し出してしまいまい、早漏と言葉責めもされました。
終盤ではペニバンも使ってもらい、りぜさんのペニバンをしゃぶらされながら、しきさんのペニバンに突かれ、お尻でイってしまったため、最後はしきさんに顔面騎乗され、呼吸もままならないなかで、りぜさんの手コキでフィニッシュとなりました。
しきさんからは四つん這いが上手、忘年会で自慢していいよとの褒め言葉(?)をいただきました。お二人ともテクニックだけでなく、言葉責めも大変に上手でした。

12月10日 会員様
りぜさん への口コミ
2023年12月5日
明るさと、ルックスがめちゃくちゃ良い。テクニックも程よく良かった。
もっとエロくなると凄くハマっちゃうと思う。りぜさん前立腺とか男性器の触り方攻め方のバリエーションが増えると良いと思いました。

12月5日 会員様
りぜさん への口コミ
2023年12月3日
若く、お顔も整っておりスタイルも素晴らしかったです。
フェザータッチがとても上手く、たくさん焦らされました。新人さんとは思えないテクニックでした。アナルのテクニックもあり、焦らされた後あっけなくいかされてしまいました。パンスト責めの破壊力もすごく、見た目から考えられないほどいじわるされました。
またぜひ遊びたいです。

12月2日 会員様
りぜさん への口コミ
2023年12月3日
しきさんとの前立腺研修3Pコースでお会いしました。
プレイの前後はとても優しいのですが、プレイに入ると小悪魔な感じで楽しそうに、しきさんと一緒に言葉責めをしながら気持ちよくしてくれました。
小悪魔な感じですが、こちらの希望したこともしっかりとやってくれて、性格の良さが伝わってきました。
また、お尻の気持ち良いポイントをすぐに見つけてくれました。

12月3日 会員様
りぜさん への口コミ
2023年12月1日
顔も声も可愛いし、スタイルもめっちゃ良いりぜさん。
終始甘い声で責めてくれ、こちらの希望にも応えてくれました。
気遣いもできる素敵な女の子です。

12月1日 会員様
りぜさん への口コミ
2023年11月23日
3Pで入りましたが、二人共スタイルが良く、穏やかで優しい感じでした。
りぜさんは全体的に細身で顔も小さく、かおるさんは足がとても綺麗でした。
優しくこちらの状態を確認しながら要望通りのことをしてもらえた。

11月23日 会員様

りぜさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み