☎︎

みのりさん (28)
本日出勤です
みのり
みのり
みのり
みのり
みのり

プロフィール

名前 みのり
年齢 28歳
サイズ B82(B) W57 H93
身長 160cm

みのりさんの週間スケジュール

6月13日(土) 6月14日(日) 6月15日(月) 6月16日(火) 6月17日(水) 6月18日(木) 6月19日(金)
15:00~
22:00
  15:00~
21:00
       
2026/06/13(土) 15:00 - 22:00
2026/06/14(日) -
2026/06/15(月) 15:00 - 21:00
2026/06/16(火) -
2026/06/17(水) -
2026/06/18(木) -
2026/06/19(金) -

お店からのコメント

まるで引き寄せられるような澄んだ瞳。
細身のスタイルと、さらりと揺れるショートヘアに誰もが色気を感じる【みのりさん】

抜群のホスピタリティを感じ、ふふっと笑うその瞬間、まるで引き込まれるよう彼女の世界に誘われるでしょう。

業界は未経験ながら、光るのは“素直な好奇心”
「男性を責めてみたいんです(照)」なんて、
その想いがプレイ中に覚醒してしまうのだとか!

楽しそうに、嬉しそうに…
貴方を未知の快感へと導いてくれるでしょう!

「初々しさ」と、どこか感じる「大人の余裕」の奇跡の掛け合わせ。

まるでじんわり熱くなるような甘い時間をお過ごしください。

みのりさんから一言

初めまして、みのりです。

私は感じてる男性を見るとついつい「可愛い〜♡」と声が出てしまうタイプの人間です。

ハァハァ、アンアン言ってる男性ってなんであんなに可愛いのかな、、?

基本的には可愛がりたいタイプなのですが、スパンキング・鞭打ち・ビンタ・足コキ・蝋燭等を希望されるたらキャッキャ×2と笑いながら楽しんでしまうタイプです。 

これが嬉しいんだ〜♪と思うと愛らしくてテンション上がってしまうんですよね、、!

可愛い♡って思って笑ってるのに、笑い声だけわからせ系に出てくる性格悪そうな女の子っぽくなってしまって困ってます、、


会社員時代も長かったので、男性が社会で働き続けることの大変さも理解してるつもりです。

貴重な時間・お金を頂くからこそ、みのりに会えてよかった!また会いたい!と思ってもらえるような時間を目指しています。


普段は欲望を抑えて、仕事や自分の役割を精一杯こなして頑張っているそこの変態ドM紳士。

みのりと思いっきりいやらしく。でもとびきり温かい素敵な時間を過ごしましょう、、♡

みのりさんへの質問

 御奉仕コース

×

 自分で思う性格は?

人懐っこい、母性が強い

 趣味、特技

ランニング、ひよっこですが初マラソン大会出場のため頑張ってます。

 自慢のアピールポイント

密着すると肌すべすべだねと言ってもらえます。 あとは声、くびれ、割と大きめなお尻。

 美容で心がけていることは?

タンパク質をしっかり取ること。

 好みのM男さんは?

服の上から乳首を触っただけで身体ビクビクさせながら反応してしまう人、沢山喘いでしまう人、プレイ中に見つめあってくれる人。目をじっと見つめると、その人の何かがわかる気がして割と見つめちゃいます。

 何フェチ?

眉毛。綺麗な眉毛はなぞりたくなる。

 M性感を選んだ理由

感じてる男性を見ると気持ちいいの?可愛いねえ〜♡と母性本能MAXになるので、可愛がられるより可愛がる方が向いてると思ったから。 沢山感じている姿を見ると、あ〜可愛いねぇ♡しか言葉が出てこない時があって困ってます。 でも可愛いと思っちゃうからしょうがない。

 興味あるプレイ、好きなプレイ

好きなプレイは密着しながら優しくねっとり乳首舐め&お◯んちんを優しく撫で回してとろとろにすること。

 プレイ中はどんな風に過ごしたい?

穏やかで安心できる空気感をベースに。強い刺激より深い刺激を届けたいです。

 接客をする時に心がけていることは?

もう一生会わないかもしれないけど、その人にもらった優しさや言葉が、ずっと心に残ることってあると思います。ふと思い出して心が温かくなるような、そんな時間を素敵な紳士の皆さんと作っていきたいです。
みのりさん への口コミ
2026年1月29日
お久しぶりにお会いしましたが、ますます妖艶になられていて、すべてにおいてとろけるような時間を過ごすことが出来ました。

近いうちにまたお手合わせ頂きたいと切に思った次第です!

1月29日 会員様
みのりさん への口コミ
2026年1月25日
優しい雰囲気で、スレンダーな体型が良かったです。焦らし方も素晴らしく、我慢を重ねて気持ち良くフィニッシュできました

1月25日 会員様
みのりさん への口コミ
2026年1月25日
前立腺を優しく撫でられながら言葉責めをされて興奮した。
スタイルがよく綺麗で、そんな女性に攻められてとても満足出来た。
みのりさん への口コミ
2026年1月19日
せなさん、みのりさんの新人3Pでお世話になりました。
二人とも、ルックスがよく満足です。みのりさんは、上目遣いで見つめてくれてドキドキしました。とても素晴らしいもぐらガールに成長すると思います!

1月17日 会員様
みのりさん への口コミ
2026年1月12日
みのりちゃんの顔が可愛いくて丁寧な対応がとても気に入りました。
前立腺マッサージも上手でした。

1月12日 ご新規様
みのりさん への口コミ
2026年1月3日
新人3Pコースでしたが、最初から積極的に攻めてもらえて最高でした。
急遽お願いしたプレイにも対応して頂き、ずっと快感に身体を委ねていたら気が付けばあっという間に時間が経っていました。
とても満足した時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

12月19日 会員様
みのりさん への口コミ
2026年1月3日
最初から最後まで言葉攻めとプレイで楽しませていただきました。

12月23日 会員様
みのりさん への口コミ
2025年12月31日
少しあどけなさが残るかわいい顔立ちでした。特に瞳が綺麗で、見つめられるだけで興奮しました。甘やかされながら誘導される言葉責めが独特で見た目とのギャップもあいまってとても背徳感がありました。また、焦らすようなフェザータッチがお上手で、雰囲気と合わさってとても魅力的にせめていただき、大変満足できました。

12月29日 会員様
みのりさん への口コミ
2025年12月20日
はじめての利用でしたが、最初から最後までとても楽しい時間を提供して頂きました。テクニックも最高でした。

12月18日 ご新規様
みのりさん への口コミ
2025年12月17日
やさしい感じで接してくれてましたけど言葉や手つきがエロくて興奮しました。
問診票になんとなくチェックを入れた脚責めでしたが脚で顔を踏まれるのが良くて新しい発見になりました。
ペニバンも力強くとても良かったです。

12月17日 ご新規様

みのりさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
予約できます 予約不可