☎︎

るい (27) 更新!

プロフィール

名前 るい
年齢 27歳
サイズ B87(F) W58 H88
身長 161cm

お店からのコメント

アナルの世界には無縁の生活をしていた、美人系お姉さんがアナル道場入門をしてくれました☆


一見クールな雰囲気を持った美人さんですが、実はとっても気さくなお姉さんです!
そして、美しいEカップを携えた、グラマラスバディをお持ちです!!

人懐っこい笑顔の中に、どうしても出てしまう妖艶さを感じさせる表情…
繊細なタッチを生み出す細い指先…
思わず目で追ってしまう美しい曲線からのぷりぷりヒップライン…

どれをとっても助平なのです!!

是非VIPコースでのプレーをオススメ致します!
美しいグラマラスボディが貴方様の御子息様をメロメロビーームで刺激し続けることは間違いなし!

お姉さんから一言

ご覧いただきありがとうございます。
改めまして!るいと申します。

私は《顔面騎乗好きにおすすめ》の大きなお尻
  《アナル初心者でも安心》の小さくて器用な手
            を持っています。

コレを武器に皆さんを楽しんでもらえたら!と思いながらプレイしています。

特に好きなプレイは
•ジワジワ快楽に誘いどっぷり沈める
•前立腺によるアナル開発(焦らずゆっくり心を開いていただけたら嬉しいです)
•ちょっぴりからガチガチ拘束され虐める

恥ずかしそうにしていた方が、声を漏らしてしまう。
悶絶し乱れてしまう。そんないやらしい変態な姿を見るのが大好きです。

こんな私にカラダを委ね、快楽へ誘うお手伝いをさせていただけませんか?

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

(エステの経験もありますのでオイルマッサージもお任せ下さい)
るいさん への口コミ
2022年8月13日
何度も指名していますが、性感帯に関する知識が豊富で、毎回快感を与えてくれます。
今回ははるなさんとの新人3pでしたが、その豊富な知識や責め方を惜しげもなく伝授していました。

8月12日 会員様
るいさん への口コミ
2022年7月30日
写真どおりでキレイで可愛かったですし、明るく話してくれるので和みました。
プレイ中もこちらの様子を見ながら進めてくれてとても満足です!
テクニックもとても良かったです。

7月29日 会員様
るいさん への口コミ
2022年7月3日
ドライについての丁寧な説明をして頂いたり、何より気さくに話していただき、時間全体が楽しかったです。
もちろんプレイ自体も丁寧にアンケートや追加のヒアリングをいただき、最高に満足でした。
新しい性癖を探り当てて頂けたことや縛り方のテクニックなども豊富で、完璧だと思いました!
また機会があった際に、ぜひ指名させていただきたいです。

7月3日 会員様
るいさん への口コミ
2022年7月1日
終始話やすく、人当たりの良い雰囲気でした。
ドライとは何かや、前立腺の場所など教えていただき、とても勉強になりました。
2回目発射とまではいきませんでしたが、ペニスバンドで突かれてる時とても気持ち良かったので、是非またお願いしたいです。

7月1日 会員様
るいさん への口コミ
2022年5月31日
「アナルは気持ち良いけどドライは分からない」という自身の現状について丁寧にカウンセリングして頂き、プレイ中も様々な可能性を探りながら最も気持ち良い方へ導いて下さいました。
おかげでこれまでに全く感じたことの無い快感を得ることができましたが、るいさん曰くまだその先があるとのことでしたので、ぜひ引き続きお願いしたいです。
お綺麗なだけでなく気さくで誠実なお人柄は信頼感に溢れているので、心底安心して身体を委ねることができます。
お会いできて良かったです。

5月31日 ご新規様
るいさん への口コミ
2022年5月29日
とわさんとの新人3Pでしたが、とわさんが色々経験できるようにリードしてくれました。何度も指名していますが、毎回期待に応えてくれます。

5月28日 会員様
るいさん への口コミ
2022年5月19日
まおさんとの新人3Pでしたが、わがままにも応えてくれ、とても気分良く楽しむことができました。

5月18日 会員様
るいさん への口コミ
2022年2月23日
接客が凄く丁寧で、事前の説明も分かりやすかったです!
テクニックも物凄く良くて初めてドライを経験させて頂きました。
ありがとうございます!またお願いしたいです。

2月22日 ご新規様
るいさん への口コミ
2022年2月2日
ひかりさんとの3Pでしたが、紹介にもあったようにとてもテクニックのある方でした。ドライオーガズムまでいくことはできませんでしたが今までで一番アナルで感じることができました。

2月1日 会員様
るいさん への口コミ
2022年2月1日
ひかりさんとの3Pでしたが、明るい性格・ホスピタリティ・器用な手でとても楽しませてくれました。

2月1日 会員様

るいさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み