☎︎

りこ (24) 更新!

プロフィール

名前 りこ
年齢 24歳
サイズ B89(E) W58 H88
身長 155cm

お店からのコメント

入店当初は業界未経験の、大変初々しく可愛らしい新人さんでしたが、紳士の皆様の修行の甲斐もありまして、素敵な癒し系アナルセラピストに成長してくれました。

黒髪が美しい…。
まさに清純派ど真ん中のキャラクターです!
若き日の木村〇乃さんや、マナ〇ナさんに似たお顔立ちのとびっきりの笑顔がはじけまくっております。


今どきのお嬢さんにしては、礼儀正しさや気配りはハンパではありません。
またはにかんだ笑顔が可愛いのですよ!!


エロスとはかけ離れたその容姿からは想像できない、りこさんのエッチな内面をお楽しみ下さい!
 

お姉さんから一言

こんにちは!りこです!

第一印象は優しそう。清楚。Sにみえない!
と言われますが、男性にイタズラするの大好きです☆☆


♪♪特に好きなこと♪♪
・全身ねっとり触って性感帯開発
・おしりの穴の膣化開発
・亀頭責め
・足で局部いじめ
・顔面圧迫

ですっ!

特にお尻は十人十色で、面白い!
貴方の気持ち良いを引き出します!

普段できないような、
はずかしいプレイ、秘密な遊びを一緒に楽しみましょうね☆☆


あなたとプレイできるのをワクワクしてお待ちしてます!
りこさん への口コミ
2024年1月4日
事前問診で伝えたことをしっかりと行ってくれるのはもちろん、それ以上に自ら積極的に盛り上げてくれて非常に楽しかったです。
初めて3Pコースを頼みましたが、彼女のおかげで緊張がほぐれて良かったです。

1月3日 会員様
りこさん への口コミ
2023年11月23日
カルテの記入が終わり、プレイが始まる時から「りこ」さんが終始ペースを握り、押し倒されなから服を剥がれました(笑)!
ひととおりお尻を中心に責めていただき、顔面乗位では息ができるかできないかギリギリのラインを攻めてもらいました。
最後は細めのペニパンで責めてもらいながら手コキでフィニッシュでした。

9月30日 ご新規様
りこさん への口コミ
2023年9月30日
細身でスタイルも良い方でした。
指づかいが丁寧で、触られているだけで気持ちよかったです。
機会があればまたお会いしたいと思います。

9月30日 ご新規様
りこさん への口コミ
2023年9月30日
常に明るく元気で、話がしやすかったのと、要望にきちんと応えてくれる技術の高さもありました。
次はお尻チャレンジしてみます!

9月30日 ご新規様
りこさん への口コミ
2022年12月29日
明るい性格なのにいやらしい言葉責めと巧みなアナル責めで時間を忘れて気持ち良くなることができました。

12月28日 会員様
りこさん への口コミ
2022年12月29日
えみさんとのコンビネーションが抜群でした。
準備とプレイ後の丁寧さはもちろんありましたが、何よりプレイ中の雰囲気作り、テクニックは申し分なく、とても記憶に残る時間となりました。
問診票も参考に、この辺りが相性良さそうと先回りして頂いているのを感じました。
そして、それが最高でした。
Sな目線になって、言葉責めされるのも良かったです。

12月29日 会員様
りこさん への口コミ
2020年9月24日
乳首を舐められるのが気持ちよかったです。
一人だとどうしても手が止まってしまうので、継続して前立腺を攻められるはのすごく気持ちがよかったです。

9月20日 ご新規様
りこさん への口コミ
2020年9月13日
とてもかわいく、スタイルの良い方です。本番とのギャップがすごいですね。
初めてで不安でしたが、何がいいか都度気を遣っていただき、気持ちよく終えることができました。

9月11日 ご新規様
りこさん への口コミ
2020年7月27日
はじめてトコロテンが出来た。アナルのプレイが非常に上手くて、話も聞きながら進めてくれるからすごい安心感がありました。

6月16日 会員様
りこさん への口コミ
2020年5月26日
チャイムが鳴って、ドキドキしながら扉を開けて対面、素敵な女性で心の中でガッツポーズしました。クリっとした好奇心の強そうな目が印象的です。
プレイがはじまって数分で、自身の快感メーターが振り切れて、あとはもう好きにしてくださいという降参ゾーンに入りました。
雰囲気作りも上手でテクニックは勿論、気配りも◎おかげさまで声や潮や諸々を沢山放出させて貰ってスッキリしました!
またどうぞよろしくお願いしますm(__)m

5月19日 ご新規様

りこさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み