☎︎

しの (33) 更新!

プロフィール

名前 しの
年齢 33歳
サイズ B85(C) W60 H88
身長 165cm

お店からのコメント

知る人ぞ知る「癒しのエロ伝道師」しのさんです!!

大人しくてふんわりした印象からは、到底想像しがたいですが、性欲の強さは自ら認める程でございます。

欲求不満の容赦ない責めを欲求不満の貴方の身体で受け止めてください!

早番の短い時間での出勤が多いですが、是非一度、しのお姉さんに弄ばれてください。

お姉さんから一言

私のページをご覧いただきましてありがとうございます。
しのと申します。

お遊びの傾向は、何でも楽しめる方ですがどちらかと言えばおもちゃ使いよりも、悪戯な指遊びを好みます。
興奮しすぎて、ちょっぴり激しくなってしまったらごめんなさい(;´∀`)
その他…
亀頭責め(パンスト、ガーゼ)も大好きです。
サワサワしながらのソフトなお遊びから、ぐったりするようなハードなお遊びまで…
可能な限り対応させていただこうと思います!


今まで言えなかった恥ずかしい願望を包み隠さず教えてくださいね!
淫靡で楽しいお時間をご一緒させていただければと思います。
お会いできるのを楽しみにしております。
しのさん への口コミ
2024年2月24日
講師役を務めていただきました。
2回目のプレイになりますが毎回色気がはんぱないです。
室温やこちらの体調など色々お気遣いいただき、安心して身を委ねられました。

2月24日 会員様
しのさん への口コミ
2023年8月18日
丁寧に進めてくださり、感覚的な部分を詳しく教えていただけた。
自然体で安心感がありました。
前立腺の感覚が少し掴めた気がします。 

8月18日 ご新規様
しのさん への口コミ
2023年8月15日
もえさんとの新人研修3Pコースでしたが、初めからお二人とも、期待通りHなお姉さんとして接してくれました。
久しぶりだったので、痛くならないように、様子を見ながら攻めてもらいました。

8月13日 会員様
しのさん への口コミ
2023年7月24日
とっても美人、人当たりが柔らかく包容力があって何でも受け止めてくれる雰囲気のある素敵な女性でした。
できれば違う形で出会いたかったと思ったくらい(笑)素敵な女性。
プレイはとても丁寧でコミュニケーションを取りながらじっくりと、そして嬉々として責められ久しぶりに全てを曝け出してしまいました。
テクニックも前立腺に関する知識も豊富で安心してお願いできました。

7月20日 ご新規様
しのさん への口コミ
2023年7月24日
初心者だったのですが、優しく接していただき、とても楽しかったです。
初めてだったので不安もありましたが、しのさんのおかげで緊張もほぐれとてもいい時間を過ごせました。
これからも僕のような初心者達を開発してあげてください!

7月24日 ご新規様
しのさん への口コミ
2023年7月3日
ひびきさんとの3Pでしたが、とても落ち着いた雰囲気の美しい女性でした。
まったりとした雰囲気ながら色気が溢れ出ていて、この女性になら何をされても良いかも…と思いました。
今回は3Pでしたが、2人ともベテランさんで息もピッタリ!積極的にグイグイ来るひびきさんと、全てを包み込むようなしのさんというバランスも最高でした♪

5月4日 会員様
しのさん への口コミ
2023年6月30日
本日は急に時間が空いたので、飛び込みで、しのさんに初めてお世話になりました。

プロポーションやや細め、乳房良型、お顔も純朴そうな私好み。

しかーし、プレーに入るやいなやモード変更。時間いっぱいいやらしく犯して頂き、大満足。
上手だったプレイは、特に一つ挙げるとすれば、触手系のいやらしい指使い。

こちらの様子を観察しながら強弱やポイントを変え配慮もグッド。

いつも思うのですが、このお店の女性はレベルが高い。今回も恐れ入りました_(_^_)_

6月30日 会員様
しのさん への口コミ
2022年11月27日
しのさんはさすがベテランのテクニックでおとはさんとの3Pをリードしていました。
指で的確にお尻を責めるテクニックが半端なく、お尻でいってしまいました。
気遣いが丁寧な点も良かったです。

11月26日 会員様
しのさん への口コミ
2022年6月18日
はじめての3Pでしたがお2人ともとても綺麗な方で合って数分で興奮状態でした。
しのさんはベテランの手つきでペニバンでの腰使いで穴等を激しく責められ
お二方責め方が違い終始気持ちが良い状態でした。
正直時間がもっと欲しいくらいだったのでリピートしたいと思います。

6月18日 ご新規様
しのさん への口コミ
2022年2月26日
素晴らしい気遣いを頂き感謝しております!
また利用したいです。

2月26日 ご新規様

しのさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み