☎︎

はるな (29) 更新!

プロフィール

名前 はるな
年齢 29歳
サイズ B86(E) W58 H84
身長 158cm

お店からのコメント

カフェの定員風お姉さん『はるなさん』の入店です。

フレンドリーで気さくな【はるなさん】は上辺だけ演じている感じも一切なくムード作りも上手な女性です。
礼儀正しところも好印象ですね。
スレンダーなお体に服の上からでもわかるEカップバストは見事なボディバランスです。
以前は性感エステの店で在席をされていた『はるなさん』前立腺マッサージや性感マッサージも経験豊富との事でエッチなマッサージにご期待ください!

お姉さんから一言

初めまして!見ていただきありがとうございます。
はるなです。

M性感は奥が深く日々勉強させてもらっています。

男の人が一生懸命我慢してる顔だいすきです♡

沢山の変態さんにお会いできることを
楽しみにしてます。

怖がらず、恥ずかしがらずになんでも教えてください。
一緒に楽しみましょう!
はるなさん への口コミ
2024年2月24日
フレンドリーな感じで接してくれて凄い良かったです!

2月24日 ご新規様
はるなさん への口コミ
2023年12月2日
時間ギリギリになっても最後までプレイして下さりお値段以上の時間を楽しませてもらいました!!

12月2日 ご新規様
はるなさん への口コミ
2023年4月16日
顔が可愛く、スタイル抜群で、性格も話しやすく、
礼儀正しい好印象な女性です。

プレイもテクニックがあり、何回もイカされてしまいました。
乳首責め体験してみて下さい。

Mの気持ちを理解されていて、スイッチがはいり楽しんでいただけました。

4月16日 会員様
はるなさん への口コミ
2023年3月5日
風俗自体が初めての体験でしたがとても満足です。
可愛らしい方だったので緊張しましたが、お話もしやすくとても丁寧にサービスして頂けました。

3月5日 ご新規様
はるなさん への口コミ
2023年1月17日
明るく優しく丁寧。また綺麗な方で、プレイも一つひとつ丁寧にして頂けたので、感度が高まり、満足度高めでした。

プレイや接し方など、日々努力されているんだなと感じました。お身体に気をつけて、がんばって頂きたいです。
またお願いしたいですね。

1月14日 会員様
はるなさん への口コミ
2023年1月9日
時間いっぱいまでマッサージしてくれたり、せめてくれた。会話もよかったです。
ホスピタリティあふれる接客でした。

1月9日 ご新規様
はるなさん への口コミ
2023年1月7日
問診表の記入の時から、ムードを作ってくれて、シャワーを浴びる時には既に興奮maxでした。
そのあとの前立腺マッサージの指遣いが今までの経験上、最高に上手く、気持ちの良いところを見つけては、とことん攻めてもらいました。
初めてお尻だけでイッてしまったと思います。
無事、フィッシュのペニバンまでに何回もイッてしまいました。
本当にいい体験ができたと思ってます。

日程が合えば、是非、次回も利用してみたいなと思いました。

時間を目一杯使って何回でもイカせてくれるお店はここしかないと思います。
前立腺マッサージからペニバンまでの責めが濃厚で、また、女性のムード作りが上手く、ここまで満足感に満たされるお店は中々ないと感じました。

12月31日 会員様
はるなさん への口コミ
2022年11月14日
フィストをお願いしたら、ワクワクしてたみたいで楽しかった。
アナルフィストしながら亀頭責めしつつ、足で乳首責め、全部同時に気持ちよくて最高だった!
いつも時間かかる潮吹きも一瞬で出た!

11月6日 会員様
はるなさん への口コミ
2022年10月10日
みほさんとの3Pでしたが、全身の触り方が巧みで、まだ本格的にプレイが始まる前の着替えの段階から興奮させられました。こちらの反応を見ながらの言葉責めも良かったです。前立腺の責め方も色々試していただけました。
【上手かったプレイ】
乳首責め(指、舐め)、言葉責め、ペニバン、寸止め

10月10日 会員様
はるなさん への口コミ
2022年10月9日
新人だけどテクニックも雰囲気作りも良かったと思います。
話しやすくていい子でした。

10月8日 会員様

はるなさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み